-
69. 匿名 2019/02/04(月) 10:32:46
JINS使ってるけど何の問題もないよ
視力測定してもらう時に免許に通ればいいので両目ともに0.9あたりで合わせて下さいって言ったらその通りにしてくれたし
右だけちょっと乱視が入ってるけどこれ矯正するとちょっと疲れやすくなるかもとかカウンセリングしっかりしてくれた
個人的にはレンズもフレームも定期的にガンガンとっかえたいので合ってる
+11
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
69. 匿名 2019/02/04(月) 10:32:46
+11
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する