ガールズちゃんねる

ZoffやALOOKのお手軽メガネどうですか?

108コメント2019/02/05(火) 12:28

  • 69. 匿名 2019/02/04(月) 10:32:46 

    JINS使ってるけど何の問題もないよ
    視力測定してもらう時に免許に通ればいいので両目ともに0.9あたりで合わせて下さいって言ったらその通りにしてくれたし
    右だけちょっと乱視が入ってるけどこれ矯正するとちょっと疲れやすくなるかもとかカウンセリングしっかりしてくれた
    個人的にはレンズもフレームも定期的にガンガンとっかえたいので合ってる

    +11

    -5

関連キーワード