-
41. 匿名 2019/02/04(月) 09:10:19
ALOOKを3年使用してます。
もう3本あるけど、問題なし。
使い心地もいいし、壊れない。
デザインもいいです。スヌーピーコラボとか。
あと流行りの形の教えてもらって、予約してカラー診断を無料でやってもらった。
ちゃんと測ってもらったから見え方もいいです。
ALOOKって眼鏡市場だから、たまには良いのを買おうと先日眼鏡市場で18000円くらいのを買った。
見え方とかALOOKと同じ。お高い分、軽いやつを購入。やっぱ着け心地さらに良くなった。+3
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する