ガールズちゃんねる

ZoffやALOOKのお手軽メガネどうですか?

108コメント2019/02/05(火) 12:28

  • 41. 匿名 2019/02/04(月) 09:10:19 

    ALOOKを3年使用してます。
    もう3本あるけど、問題なし。
    使い心地もいいし、壊れない。
    デザインもいいです。スヌーピーコラボとか。
    あと流行りの形の教えてもらって、予約してカラー診断を無料でやってもらった。
    ちゃんと測ってもらったから見え方もいいです。

    ALOOKって眼鏡市場だから、たまには良いのを買おうと先日眼鏡市場で18000円くらいのを買った。
    見え方とかALOOKと同じ。お高い分、軽いやつを購入。やっぱ着け心地さらに良くなった。

    +3

    -4

関連キーワード