-
39. 匿名 2019/02/04(月) 08:59:22
子供の頃から眼鏡してるけど、小三の時に作った四万の眼鏡は高校入学まで使ったけど全然壊れなかったけどその分重かった
今は免許更新のタイミングで頻繁にJINSやらZoffに買い替えてるけど軽いフレームにした時の感動が忘れられない!あと、簡単に割れたって人はどんな扱いしてるんだろう?
私めちゃくちゃ雑な扱いしてるけど一回も割れてない。
あと、JINSやZoffが安いのは、全てを自社生産してレンズも大量購入しているから安いらしいですよ
他の古くからある眼鏡屋さんはフレームやレンズは別生産で完成までにめちゃくちゃ時間がかかるからね。
早い!安い!は本当に有難い+41
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する