ガールズちゃんねる

ZoffやALOOKのお手軽メガネどうですか?

108コメント2019/02/05(火) 12:28

  • 19. 匿名 2019/02/04(月) 08:33:27 

    使い方にもよるけれど
    レンズの質はあまり良くないです。

    乱視と近視と混ざっているので 安いと厚みがすごすぎる。
    ちゃんとしたメガネ屋さんで国産レンズだと 目立たず軽くて良いです。
    フレームも国産の物を10年使用しています。
    ちなみに撤退する前の国産バーバリーのフレームです。

    みんなで買い繋がないと 良い国産レンズもフレームも無くなってしまう。

    +109

    -4

関連キーワード