-
19. 匿名 2019/02/04(月) 08:33:27
使い方にもよるけれど
レンズの質はあまり良くないです。
乱視と近視と混ざっているので 安いと厚みがすごすぎる。
ちゃんとしたメガネ屋さんで国産レンズだと 目立たず軽くて良いです。
フレームも国産の物を10年使用しています。
ちなみに撤退する前の国産バーバリーのフレームです。
みんなで買い繋がないと 良い国産レンズもフレームも無くなってしまう。+109
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
19. 匿名 2019/02/04(月) 08:33:27
+109
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する