ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2019/02/02(土) 21:09:24 

    最近の先生は本当に大変だね…。何でこんなに最近の親は権力持ってるの!?

    うちの学校も似たようなことあった。
    小4だったけど男子にめちゃくちゃナメられてて、授業開始のチャイムが鳴ってもいつも席につかず、何度注意されても言うこときかない。授業中もノートすら出さず怒られてもいつもシカト。注意されると「うるせぇな」。先生がノートを見ようとすると「やめろよ!」と振り払う。

    あまりにも言うことをきかないので、「いい加減授業を始めるから席につけ!」と腕を掴んで椅子に座らせたら、その日のうちに親が『先生に暴力を振られた』と怒鳴りこんできて大ごとになりました。教育委員会にまでいったのかな?
    呆れました。

    +34

    -1