-
49. 匿名 2019/02/02(土) 19:59:07
今まで何羽かミニウサギをお世話してきたけど、みんなそれぞれ個性があって面白い。
共通してるのは、みんな大人しくはなかったかな。
ちゃんと自己主張があって、食べたい!とか、頭撫でて!とか、意思表示がハッキリしてる。
あと、おしっこさえ覚えてくれれば、ケージより放し飼いの方がウサ飼いは楽しいと思う。布団で一緒に寝たり、膝に乗っておやつのおねだりしたり、本当に可愛いし楽しい。
ただ、体調悪い時の見極めが本当に難しい。そういう時こそ、自己主張してくれたら良いのになぁ。
長文になっちゃった。ゴメンなさい。+295
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する