ガールズちゃんねる

栃木県民の人〜!

358コメント2019/02/26(火) 12:32

  • 116. 匿名 2019/02/02(土) 21:23:13 



    若い頃PARCOで働いてたからショックです!!
    でも今は確かに レストランフロアーも無いし 入ってる店舗も…で過疎化してますもんね。でもやっぱり寂しいなぁ😢

    +73

    -0

関連キーワード