-
175. 匿名 2014/09/12(金) 23:40:24
私は小学校に入ったら一人で遊びに行かせるのが当然みたいな風潮が理解出来ません…。
去年、先月までいつも親の目があったのに、小学校に入った途端に親も手離さないと過保護みたいに思われるのも納得いきません。
女の子は小学校に入ったら子どもながらに色気も出てくるし、余計に心配です(>_<)
+13
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2014/09/12(金) 23:40:24
+13
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する