-
492. 匿名 2019/01/28(月) 16:58:31
>>483
私も雪国住みだけど、
あんまり道路も綺麗に除雪されてないから道も狭いし、運転されるかたは大変だろうなぁと思います。
こういうときこそ譲り合いだったり考えて行動しなくてはならないのに…
私おばさんだけど
おばさんは比較的下手な人が多い気がします。
自分勝手な行動するとか。
もちろんみんながではないけど…+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
492. 匿名 2019/01/28(月) 16:58:31
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する