ガールズちゃんねる
  • 463. 匿名 2019/01/28(月) 16:32:03 

    >>42
    犬飼い始めたけど、幸せ過ぎる
    ペットショップで買ったよ
    飼うつもり全然なかったのに、この子に惚れたんだからしょうがない
    即決でした
    初めてだから全部揃えて、家の中を危なくないように模様替えして、決めてから家に来てもらうまで時間かかったよ
    エサはヒューマングレードの物を使ったり、自分で色々調べているけど、ペットショップダメとか言われても関係ない
    他の犬なんていらないんだもん
    犬好きさんの意見なんて知らないし
    この子に会えて幸せ

    +13

    -3

関連キーワード