-
463. 匿名 2019/01/28(月) 16:32:03
>>42
犬飼い始めたけど、幸せ過ぎる
ペットショップで買ったよ
飼うつもり全然なかったのに、この子に惚れたんだからしょうがない
即決でした
初めてだから全部揃えて、家の中を危なくないように模様替えして、決めてから家に来てもらうまで時間かかったよ
エサはヒューマングレードの物を使ったり、自分で色々調べているけど、ペットショップダメとか言われても関係ない
他の犬なんていらないんだもん
犬好きさんの意見なんて知らないし
この子に会えて幸せ
+13
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する