-
461. 匿名 2019/01/28(月) 16:30:54
30年くらい前、サンリオショップのお菓子のバラ売りコーナーに、苺やメロンのキャラメルが売ってた。優しい味でとっても美味しくて、包紙は苺はピンク色ののストライプ、メロンは薄いメロン色ストライプ。もう売ってないのかな。美味しかったから娘と一緒に食べたかったな。+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
461. 匿名 2019/01/28(月) 16:30:54
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する