ガールズちゃんねる
  • 461. 匿名 2019/01/28(月) 16:30:54 

    30年くらい前、サンリオショップのお菓子のバラ売りコーナーに、苺やメロンのキャラメルが売ってた。優しい味でとっても美味しくて、包紙は苺はピンク色ののストライプ、メロンは薄いメロン色ストライプ。もう売ってないのかな。美味しかったから娘と一緒に食べたかったな。

    +19

    -0

関連キーワード