ガールズちゃんねる
  • 426. 匿名 2019/01/28(月) 16:12:17 

    マイナス押してるiPhoneも通報しちゃおうかな

    キリキリしてヒステリック通報通報ってつまらなくなるだけじゃん
    法治国家なら法を破ること以外は許容できなくてどうするの
    アンチってだけで通報とか幼稚だと思うわ

    +2

    -3

関連キーワード