ガールズちゃんねる
  • 409. 匿名 2019/01/28(月) 16:07:02 

    ガル民ってどこの職場でも『人間関係がぁ』とかいって転職回数多そうw
    ある意味コミュ障
    だから挨拶とかのこだわりが病的に異常なんだよ
    友達それぞれの職場の愚痴を言っても挨拶とか全くでてこないもん

    +8

    -2

関連キーワード