ガールズちゃんねる
  • 400. 匿名 2019/01/28(月) 16:03:58 

    >>382
    女房がアホだから旦那が浮気。
    それは一理あると思うけど、人によるから主婦ひとくくりはよろしくないかと。
    うちの係長の女性、バツ3だけど毎回浮気されて離婚だよ。

    +4

    -0

関連キーワード