ガールズちゃんねる
  • 388. 匿名 2019/01/28(月) 15:59:39 

    >>384
    抗生物質飲んでるなら止めた方がいいよ
    副作用が半端ない
    せめてゼロイチとかのノンアルにしといたほうがいいよ

    +5

    -0

関連キーワード