-
374. 匿名 2019/01/28(月) 15:54:09
韓国側に立った報道はもういらん。
全部作り話じゃん。韓国がこういう嘘をまたついてます!という表現なら許す!いや、それも時間の無駄遣いだから、いらんかな。
もうテレビで「嘘をつくから、嘘で嘘をごまかさなきゃならなくなる」ってコメンテーターもアナウンサーも笑ってたよね。
+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
374. 匿名 2019/01/28(月) 15:54:09
+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する