ガールズちゃんねる
  • 374. 匿名 2019/01/28(月) 15:54:09 

    韓国側に立った報道はもういらん。
    全部作り話じゃん。韓国がこういう嘘をまたついてます!という表現なら許す!いや、それも時間の無駄遣いだから、いらんかな。
    もうテレビで「嘘をつくから、嘘で嘘をごまかさなきゃならなくなる」ってコメンテーターもアナウンサーも笑ってたよね。

    +21

    -1

関連キーワード