-
366. 匿名 2019/01/28(月) 15:51:29
以前のトピで猫侍が面白いと書いてあったので、年始だったかに録画したのを今更ながらに見たら、北村一輝がかっこいいのは当たり前として、あなごちゃんも他の動物達も可愛くて、ストーリーも面白くて誰かに伝えたいけど伝え所がなくて、今やって吐き出せる。最高だよっ!
とにかく北村一輝と猫ちゃん好きな方は絶対に見た方がいいよ癒されるから。時代劇お決まりの血吹きないから、血が苦手な方でも大丈夫ですよ。![]()
+12
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
