-
335. 匿名 2019/01/28(月) 15:41:47
>>209
人間性の悪い人はそれゆえに生きるために他人を犠牲に常にしていてそれを全くの不可抗力の人間を貶めて荒唐無稽に支離滅裂に冒涜しながらそのクズさを正当化して言い訳してるからどこまでも回ってタチが悪い。
逆に自分達が原因の同志は庇う。
世の理不尽
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
335. 匿名 2019/01/28(月) 15:41:47
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する