-
309. 匿名 2019/01/28(月) 15:35:21
女ふたりだけの職場なのに、もうひとりがバレンタインの義理チョコを既に準備したらしい。
確かにうちの上司はマメに差し入れやお土産を買ってくれる人だけど、そういう上司だからこそ、ホワイトデーという半強制的にお返しをしなければならないものがつきまとうバレンタインデーに渡さない方がいいと思ってたのに…。
なんだか自分も用意しなきゃいけないんじゃないかって気持ちになってすごく嫌だ。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する