ガールズちゃんねる
  • 282. 匿名 2019/01/28(月) 15:30:00 

    私はとても性格が悪いと思う
    結婚して幸せな中、不妊になったら流産した人とかトピで見るとザマァと思ってしまう。
    結婚して離婚しそうな人とか旦那が子育てに協力してくれないとか育児ノイローゼになった人のトピとか見てもそう思う。

    +1

    -11

関連キーワード