ガールズちゃんねる
  • 270. 匿名 2019/01/28(月) 15:28:00 

    根暗が嫌いだ

    私は○○(病名)だからー
    幼少時△△だったからー

    なんでも認めてその上で自分の力で生きてみろとしか思わん。
    正直うるせーなと思ってる。

    +8

    -8

関連キーワード