ガールズちゃんねる
  • 262. 匿名 2019/01/28(月) 15:25:27 

    婚活とか街コンに行ってる人見るとかわいそうに思う。学生時代から付き合ってる人と結婚した私は勝ち組なのかな。幸せ

    +3

    -13

関連キーワード