ガールズちゃんねる
  • 218. 匿名 2019/01/28(月) 15:13:53 

    嵐の無責任発言の人はハッキリ言って無責任だよね(笑)
    自分は雑誌だかテレビ局だか知らないけど組織を代表して来てるのに
    場違いな質問をしてるわけで

    個人的には抗議もありだと思うん
    嵐とか関係なく最近のマスコミの質が低いのは抗議が少ない所為だと思うから
    日本人気質だね

    +8

    -7

関連キーワード