ガールズちゃんねる
  • 192. 匿名 2019/01/28(月) 15:08:22 

    当たり屋みたいなひとを見ました。
    自転車ですっただけなのに
    事故だ、首腰肩が痛いと。
    警察よべ、救急車呼べ。

    恥ずかしくないのかな?
    人としてどうなの?と思いました。

    +64

    -1

関連キーワード