ガールズちゃんねる
  • 170. 匿名 2019/01/28(月) 15:04:44 

    今の彼とどうなりたいか分かりません
    彼からの気持ちを素直に受け止められない自分がいます
    連絡が来ない時間や、会っていない時間が長いと気持ちが薄れていきます

    そして、最近よく会う男友達と居ると楽だと気が付きました
    恋のようなドキドキはありませんが、私を幸せにしてくれる気がします

    +20

    -0

関連キーワード