ガールズちゃんねる
  • 152. 匿名 2019/01/28(月) 15:00:12 

    >>131
    1度だけプロ野球見に野球場に行ったことあるけど、スポーツ観戦って言うより見世物小屋みたいな印象だった。爽やかな感じはしないね。

    +2

    -10

関連キーワード