-
128. 匿名 2019/01/22(火) 21:24:59
>>120
父がヴィッツ乗ってます。
大人四人で乗った事ありますが、意外に広くて窮屈さも感じなかったです。
大きさ的にも軽自動車しか乗らない私でも運転できそう!と同じの欲しくなりました(^^)
見た目もだんだん可愛く思えてくるし(笑)+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
128. 匿名 2019/01/22(火) 21:24:59
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する