ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2019/01/22(火) 21:24:59 

    >>120
    父がヴィッツ乗ってます。
    大人四人で乗った事ありますが、意外に広くて窮屈さも感じなかったです。
    大きさ的にも軽自動車しか乗らない私でも運転できそう!と同じの欲しくなりました(^^)
    見た目もだんだん可愛く思えてくるし(笑)

    +7

    -1

関連キーワード