ガールズちゃんねる

乙武さん入店拒否で厚労相が答弁

341コメント2013/05/29(水) 20:43

  • 324. 匿名 2013/05/25(土) 14:47:05 

    >316さん
    接客第一かどうかはお店の方針で良いのでは?
    質の高いお料理を安価で食べたいお客様をターゲットにした経営。
    そんなお店にはそれを求めるお客様が集まって来るわけで、接客に重きを置くならそういうお店を探せばよいのではないでしょうか?
    そういうお店、探せばいくらでもありますよ。

    それに、多かれ少なかれ世の中は不公平です。
    障害者云々関係なく。

    +11

    -0

関連キーワード