-
174. 匿名 2013/05/23(木) 02:56:59
乙武さんは、今回の感情的な出来事を障がいを差別された!と言ったからここまで膨らんだんだと思います。そこに違和感を感じましたが、確かに日常の中に障がい者が大変な思いをする物や事柄が沢山あるのは事実で、これからもっと皆で考えていけたら良いなと思いました。障がい者は他人事ではなく、自分がなるかもしれないし、身近な人がなるかもしれない。ちょっと想像力を働かすだけで改善できることが、沢山あるように思います。
ただ、乙武さんは障がいがあろうがなかろうが関係なく、普通に性格の悪い人だな、、、。
こんなことで、全く関係ない他の障がい者の方々が嫌な思いをしないように、と切に願います。+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する