ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2019/01/20(日) 02:13:20 

    何もしないよりはいいと思うけどね

    1人だけ…って言うけど
    それなら日本でも移植が出来やすい環境になるようにそういう財団に寄付すればいいのかな?

    災害の寄付に1000円入れただけの私からしたらレベルが違いすぎて

    +0

    -0