ガールズちゃんねる
  • 830. 匿名 2019/01/17(木) 11:49:15 

    >>4
    >>58
    町田にいた頃、見に行きました。
    >>130
    F1の時、マッチが行くのは平田のすし安じゃなかったかな?
    (みさきやは肉の砂糖醤油漬けを安価で提供してくれる焼肉屋です。)
    >>345
    間違ってたらごめんなさい。私が高校生の頃の二軒屋はまだ
    最初の店舗で、唐船から沙美へ行く細い道の、木が1本道路側に
    せり出したところにあった記憶が。
    >>356
    去年、実家へ強制送還された際、親に連れられ行きました。
    ヨーカドー福山店。
    ・・・・。悲しい悲しい転勤族(半分自慢、知ったかぶりですが。)。

    +1

    -0

関連キーワード