-
830. 匿名 2019/01/17(木) 11:49:15
>>4
>>58
町田にいた頃、見に行きました。
>>130
F1の時、マッチが行くのは平田のすし安じゃなかったかな?
(みさきやは肉の砂糖醤油漬けを安価で提供してくれる焼肉屋です。)
>>345
間違ってたらごめんなさい。私が高校生の頃の二軒屋はまだ
最初の店舗で、唐船から沙美へ行く細い道の、木が1本道路側に
せり出したところにあった記憶が。
>>356
去年、実家へ強制送還された際、親に連れられ行きました。
ヨーカドー福山店。
・・・・。悲しい悲しい転勤族(半分自慢、知ったかぶりですが。)。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する