ガールズちゃんねる
  • 20. 匿名 2019/01/16(水) 14:49:43 

    ウナギパイは好きだけど、ウナギパイのCMは嫌い
    観光客にもあのCM見てほしくない
    イメージが下がる

    +144

    -2

関連キーワード