-
17. 匿名 2019/01/11(金) 11:06:45
Amazonのギフト券あるなんて知らなかった!
知ってたらこの自治体にしたわ。
ただAmazonって日本に税金納めてないんだよね?
納税に使用するならさすがにまずいんじゃない?
楽天とかヨドバシカメラにするべきだったんじゃ。+186
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
17. 匿名 2019/01/11(金) 11:06:45
+186
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する