ガールズちゃんねる
  • 17. 匿名 2019/01/11(金) 11:06:45 

    Amazonのギフト券あるなんて知らなかった!
    知ってたらこの自治体にしたわ。
    ただAmazonって日本に税金納めてないんだよね?
    納税に使用するならさすがにまずいんじゃない?
    楽天とかヨドバシカメラにするべきだったんじゃ。

    +186

    -0