-
88. 匿名 2019/01/11(金) 01:56:43
お互い子供が現在小3で保育園からの仲良しのママ友。二人とも旦那が土日関係無い仕事だから予定が合えばたまに遊ぶよ。お互いにベタベタしたママ友付き合いが大嫌いだから長く続いてるんだと思う。どっちかが予定あれば「オッケー!また誘うねー♪」で終わり。毎日毎日やり取りしてるわけでも無い。でも仲は良い(笑)このママ友以外は信用してないし、他のグループは懇談会の後に毎回ランチとか行ってて引く。案の定悪口大会みたいよ。誘われても絶対に参加しませーん♪+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する