-
75. 匿名 2019/01/10(木) 23:56:29
最悪の体験談お話しましょうか?
ゴールデンウィーク真っ只中に某観光スポットにママ友グループで行き、激混みでお昼ご飯食べるとこないから近くの狭い公園でコンビニおにぎりを貪り、そのまま公園で子供達遊ばせつつ雑談(この時点で疲労困憊)
その後観光スポットに戻り、激混みの中子供達を見失わないよう必死で見守り、ボスママの雑談にもお付き合い(早く帰りたい)
帰りの電車では疲れて眠い子がギャン泣き、周りの冷たい視線が突き刺さる…(私が泣きたい)
もー、とにかく最悪だったので、二度とゴメンです!+26
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する