-
35. 匿名 2019/01/10(木) 23:27:46
仲のいいママ友達とたまに休日も遊びます。
2〜5名で。
結構気の合う人達なので、相手によるのでは。
嫌なら行かなければいいと思うし、家族で過ごす人がほとんどだから、相手もそんなに気にしないと思いますよ。
私は主人が家を空けていることが多いから割と行くけど、いたら家族で過ごしますよ。+27
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
35. 匿名 2019/01/10(木) 23:27:46
+27
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する