-
127. 匿名 2019/01/22(火) 21:53:51
遊びたいなーって思っても結局誘わない自分がいるからめんどくさいんだと思う。
平日仕事してるし平日に会う気力はない。
帰ってきたら家にいたい。
ランチとかもどこにするー?とか聞かれてガストでいいよって思うけどオシャレなカフェを提案しないといけない雰囲気…これがだるい。
子供は平日幼稚園で友達と遊んでるし十分だと思って幼稚園に行き始めてからはぱったりママ友付き合い減った。
みんないっせいに働き出して忙しくなった。
それまでは月8ペースで誰かしらと遊んでたから自分でもびっくり。
でもお金も大変だったし気疲れやばかった。
私の母も私が小さい時はいろんな人と交流もってくれた。それなりに楽しかったけど疲れただろうなと思ってる。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する