-
124. 匿名 2019/01/13(日) 14:14:48
>>73
ボスママなんているの?
そう思ってた時代が私にもありましたよ、っと
漫画に出てきそうな典型的ボスママが声を張り上げ自己主張しながら子分らと廊下を練り歩いているのを見た時は珍獣ハンターになった気分だった
これからも視野の端に捉えるだけでハントなんてしないけど+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
124. 匿名 2019/01/13(日) 14:14:48
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する