-
119. 匿名 2019/01/11(金) 19:34:51
1歳から保育園に預けだし、今年長ですが
この5年間ママ友と呼べる人もいないし、保育園で会ったら少しお話する程度で、休日までのお付き合いはした事ないです。お互い子供連れて遊ぶのは、昔からのお友達のみ。(これもママ友と呼ぶのかな?)
保育園の友達とは保育園で遊ぶし、私も昔からの友達と子供連れて会う方が楽しいので、保育園のお母さんと休日まで遊ぶ仲にはならなくていいかなっと思ってます。中にはお家に遊びに行ったり、お泊りしてる保育園のお母さんもいるみたいですが(^O^;)+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する