ガールズちゃんねる

休日にママ友と遊びますか?

128コメント2019/01/23(水) 08:08

  • 114. 匿名 2019/01/11(金) 12:42:55 

    子供小学生で、幼稚園時代のママ友とたまに連絡取って遊んだりしてて、いい関係だなーと自分では思ってたんですが、
    こういうトピ見ると、
    「実は向こうは嫌がってるのかな?」と心配になってしまいました。

    人付き合いって難しい。
    やっぱり家族で過ごしてた方が楽だな。

    +2

    -0

関連キーワード