-
114. 匿名 2019/01/11(金) 12:42:55
子供小学生で、幼稚園時代のママ友とたまに連絡取って遊んだりしてて、いい関係だなーと自分では思ってたんですが、
こういうトピ見ると、
「実は向こうは嫌がってるのかな?」と心配になってしまいました。
人付き合いって難しい。
やっぱり家族で過ごしてた方が楽だな。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
114. 匿名 2019/01/11(金) 12:42:55
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する