-
109. 匿名 2019/01/11(金) 09:08:49
ママ友とベタベタしたがる人って変人ばかりだよ。
わざわざランチや遊びの約束する度に、LINEのステータスに『あと〇日~』とか『もうすぐBBQ!晴れて~』とかアピールしてて馬鹿みたいって思っちゃったw
しかも若いママじゃなくて、45歳くらいのおばさんがやってんだよwww+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
109. 匿名 2019/01/11(金) 09:08:49
+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する