-
106. 匿名 2019/01/11(金) 08:11:39
役員で一緒に苦労した人達とは、年に1~2度集まってお茶したりしてる。
密に連絡取り合ったりとかはないから煩わしくないし、大人になってからの友達って貴重だし、たまの息抜きになってる。
号令とってくれる人も「こういう集まりが苦手とか、迷惑だったら断ってくれて全然大丈夫だから。無理しないでね。」とすごく気をつかってくれる。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
106. 匿名 2019/01/11(金) 08:11:39
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する