ガールズちゃんねる

休日にママ友と遊びますか?

128コメント2019/01/23(水) 08:08

  • 106. 匿名 2019/01/11(金) 08:11:39 

    役員で一緒に苦労した人達とは、年に1~2度集まってお茶したりしてる。

    密に連絡取り合ったりとかはないから煩わしくないし、大人になってからの友達って貴重だし、たまの息抜きになってる。

    号令とってくれる人も「こういう集まりが苦手とか、迷惑だったら断ってくれて全然大丈夫だから。無理しないでね。」とすごく気をつかってくれる。

    +2

    -0

関連キーワード