ガールズちゃんねる

休日にママ友と遊びますか?

128コメント2019/01/23(水) 08:08

  • 100. 匿名 2019/01/11(金) 07:52:16 

    子連れでママ友たちと休日遊ぶのは半年に一度か年に一度くらいです。幼稚園、保育園それぞれ子供たちの行く所が別になってしまったのと、妊娠出産で育児中だったり、フルタイム復帰だったりでそんなに頻繁に遊べません。
    同じ幼稚園のママ友とは、遊ぶのでなく子供が幼稚園に行ってる間にランチを済ませる程度です。
    子供が赤ちゃんの頃からのママ友同士は、家の行き来があったり休日も旦那さんを交えて遊んでると聞きますがコミュ障の私にはとても真似できません。

    +0

    -2

関連キーワード