ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2019/01/09(水) 18:25:27 

    >>12
    それって、年だったからなんですかね!?
    アラフォーになり、
    飲みに誘われたりするのが
    苦痛で…
    昔は飲んで騒ぐのが大好きだったので…
    なんでかな…病んでるのかな、なんて
    思っていました。
    年のせいだったんですね(*゚▽゚)ノ
    なんか安心しました。
    ゆっくり過ごします*\(^o^)/*

    +25

    -2

関連キーワード