ガールズちゃんねる
  • 331. 匿名 2019/01/09(水) 16:51:53 

    働きたくないですよね。
    みんな好きなことして一日中過ごしたいし。
    辛い思いしに職場行くのは…

    やりたい仕事になんとか去年やっと就けたので
    なんとか働けてるけど
    死にたいなとか思えてきたら私はやめていいと思います。なかなか辞めれるもんじゃないけれど🌊

    人間関係世の中悪すぎる。

    ここで愚痴ってみんなと少しでもスッキリしたいなぁ。

    +19

    -1

関連キーワード