-
331. 匿名 2019/01/09(水) 16:51:53
働きたくないですよね。
みんな好きなことして一日中過ごしたいし。
辛い思いしに職場行くのは…
やりたい仕事になんとか去年やっと就けたので
なんとか働けてるけど
死にたいなとか思えてきたら私はやめていいと思います。なかなか辞めれるもんじゃないけれど🌊
人間関係世の中悪すぎる。
ここで愚痴ってみんなと少しでもスッキリしたいなぁ。+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
331. 匿名 2019/01/09(水) 16:51:53
+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する