ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2018/12/28(金) 19:34:03 

    稼いでるから買えばいいんだけど、
    奥さんが買い物やスイミング?か何かの習い事の送迎に使いたいって言ってて、
    妻は乗りこなせるのか?と心配してしまった。

    6年間車なしで生活してたんだって。
    運転不安じゃないのかな、慣れるまで練習したらいいから余計なお世話かな。

    +316

    -4