-
39. 匿名 2018/12/28(金) 19:34:03
稼いでるから買えばいいんだけど、
奥さんが買い物やスイミング?か何かの習い事の送迎に使いたいって言ってて、
妻は乗りこなせるのか?と心配してしまった。
6年間車なしで生活してたんだって。
運転不安じゃないのかな、慣れるまで練習したらいいから余計なお世話かな。+316
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2018/12/28(金) 19:34:03
+316
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する