ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2018/12/26(水) 20:14:29 

    私も同じ事言われました。
    私は、
    確かに、社会的に言えば社員より下だし、たかがパート。
    でも家庭内では、社員で稼ぐ夫と、パートと家事育児をする妻で役割分担をしているわけで。
    たかがパートと夫が言うのは違うのでは?

    と言いました。

    +144

    -5

関連キーワード