ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2018/12/26(水) 20:04:11 

    子どもがいないのかな?うちなんか子どもがいても同じこと言われたから仕事家事育児して、こっちのが大変や!ていったら、分かってくれたよ。働きに出るだけでいいなら、それのが楽だよ。

    +43

    -5

関連キーワード