ガールズちゃんねる
  • 488. 匿名 2018/12/27(木) 11:25:04 

    姉の旦那がモラハラで別居始めたんですが、子供を連れて行こうと子供の帰りを待ち伏せしてた。私しかいなかったから、止めに入って話をする羽目に。
    姉はパートで月8万ほど働いているのですが、
    「離婚したいなら働けと前から言ってるんだけど」
    「姉は働いているじゃないですか」
    「働いていないよ。パートじゃん」
    「パートでも働いてるじゃないですか。パートを、バカにしてるんですか?」
    「バカにはしてないけど、、、」
    言い返せなくなってた。

    パートは、馬鹿にしてました。家事育児できないくせに。

    +12

    -1

関連キーワード