-
488. 匿名 2018/12/27(木) 11:25:04
姉の旦那がモラハラで別居始めたんですが、子供を連れて行こうと子供の帰りを待ち伏せしてた。私しかいなかったから、止めに入って話をする羽目に。
姉はパートで月8万ほど働いているのですが、
「離婚したいなら働けと前から言ってるんだけど」
「姉は働いているじゃないですか」
「働いていないよ。パートじゃん」
「パートでも働いてるじゃないですか。パートを、バカにしてるんですか?」
「バカにはしてないけど、、、」
言い返せなくなってた。
パートは、馬鹿にしてました。家事育児できないくせに。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する