ガールズちゃんねる
  • 441. 匿名 2018/12/27(木) 08:33:38 

    まぁめんどくさいから
    主も正社員でフルタイム労働して旦那と家事一切折半にしたら?
    パートのフルタイム正社員に比べて軽く見られるのは仕方ないと思うよ
    稼ぐ額も時間も違うからね

    +8

    -2

関連キーワード